モンストFFコラボ「セフィロス」 | まどか☆マギカのダンメモ&このファン&防振り日記(タイトル変更)&たまにパチ日記

まどか☆マギカのダンメモ&このファン&防振り日記(タイトル変更)&たまにパチ日記

元KO(ナイトオンライン)の神崎です
写メ中心の実践日記
ガチャメインの更新です
モンストは、ログインのみになりました。




最初、光属性パーティーで行ってぼこぼこにやられました😢
雑魚からの攻撃が痛すぎる😭


で、ガブリエルにしたら簡単じゃない?
って思ってパーティーをガラリと変更




ガブリエルの電撃を活かすために貫通爆発を探したら緑川しか居なかった😅

反射の爆発は居るんだけど、貫通は意外と少なかった。




昨日で94だったので今日余裕だと思って、追加宝箱なしにしたら3回もかかりました😅
ノーコンの1個とか悲しすぎる





どこかで使えるといいですね

運極74体目


ギルガメッシュ現在ラック44

いつもはマルチで直ドロやるんですが、今回募集見たら、自分がやってるキャラで募集がなかった。
ノア神化(Sランク特級)とか持ってないし…

自分のキャラ
ノア神化は加撃付いてた
ノア進化(偶然Sランクの実)
神化素材無かった


この後もポイント狙いで稼ぐ予定

ギルガメッシュも運極します