関高 野球部 父母会 | 岩手県議会議員 神﨑浩之公式ブログ「情熱と挑戦」Powered by Ameba

関高 野球部 父母会

野球部父母会の総会に参加しました。

私の子どもは、娘二人のはずだったが・・・


二女が、

硬式野球部マネジャーを志願し、

ドアを叩いたそうです。


中学3年間をソフトボール部(2番ファースト)で過ごし、

野球をことごとく愛していました。


この春休みも、

朝、午前、午後と甲子園の高校野球。

夜も、風呂上がってプロ野球観戦です。

オヤジ丸出しの光景でした。


身の回りのお世話を、

背中を丸くしてやるほうです。

彼女には向いてはいます!が、


元来、運動が好きな方だし、

今もソフト部からの勧誘もあるそうで、

選手を目指す女子の運動部も

いいとおもうのですが、


担任の先生(野球部顧問)からも

よく考えて決めろといわれていますが、


時間的には、結構過酷です!が、

本人は楽しそうに、

連休中も毎日、

5時に起きたり、6時に出たりと

自転車漕いで、

さっそうと向かっています。