お返事たいむ♡ | 神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba

お返事たいむ♡

{B6CE2BD3-722E-472F-B895-A918BF65C028:01}

息子がくれた
椎の実と鬼灯の実♡


久々にお返事Time(・ω・)ノ♡








しおりちゃん♡「おまめちゃん」

なによー!
そんなこと全然気にしないでよ(・ω・)ノ

私はコメントしてくれた事や
しおりちゃんが頑張ってることがわかって
とっても嬉しかったよ♡
私もしおりちゃん見習って頑張らなきゃ(^^)



ちょこちゃん♡

覚えてるに決まってるじゃないのよ♡
サエコちゃんでしょ(^^)
元気だったー?!
私もすっかり久々になったけど。笑


エリーさん♡

本当に本当に
いつもコメントありがとう♡
くだらない記事にもきちんとコメント残してくれていて
いつも元気貰ってたよ(^^)
ちなみにデング熱はかかってないっす!笑




がくさん♡

毎日玄関のところでずっと立ち尽くして
音とか聞いちゃってる息子。。笑
完全に小鉄でしょ?笑



ニックさん♡

ありがとう(^^)
細々と頑張りまーす!!
とか言って
また1週間空いちゃった。笑


あずちゃん♡

でもこのシャンパン、ピーチなはずなのに
全然ピーチじゃなかったの(T_T)



kayoさん♡

ちょっとオシャレぶってみたけど
甘いものには
やっぱり紅茶がいいなー(T_T)笑
喉乾く!喉乾く!



ダッフィーさん♡


久しぶりだねー♡♡♡
私も残念ながらまだ二人のママには
なれないみたい(・ω・)ノ

ちょうどこの前
化学流産してたみたいだし!
こればっかりは焦っても仕方ないしね♡

でもこの前ね!
夢で、女の子を早産で産んでたんだけど
夢の中なのに痛みがリアルで
起きた時
めっちゃイライラしたー!!
夢で痛みがリアルとかナシでしょー!!


とらきちさん♡

いやはや!
こちらこそ!こんなブログ覗きにきてくれて
ありがとうございますm(_ _)m♡




ワピちゃん♡

久しぶりだねー♡♡♡
なんだかお返事も全然出来てなくて
申し訳ないm(_ _)m
最近はすこぶる元気♡
息子なんて12キロもあるから
突進されるとやばいよ!笑




今日はここまで♡
みんないつもありがとう(>_<)