またしても…でも復活! | 神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba

またしても…でも復活!


おはようございます!


先週また息子くん

RSウイルスにかかってしまい…


生後二ヶ月の時に

全く同じ病気で入院したんだけど

今回は自宅で


吸入器使ったりお薬たくさん飲んで

治しました(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡



もうすっかり元気です!


photo:01






だから今日からまた
ブログ書いていきまーす!




さえこさん!


わかるー!!!
あゆもマクラーレンまで行って

ジルとのコラボを買いに行った時

お腹の子は男のこなのに
ピンクはないでしょーとか思ったりしたなー…


ブッチャーストライプと
店内で散々悩んだ!笑

うちの息子くんは

最近までずっとベビーカー乗ってくれなくて

抱っこマンで

エルゴ様!様!だったよ(´•.̫ • ⋈)


でも…

スーパーの対面型のカートだと

顔が見えるからか

キャッキャしながらいい子にしてるの!

でもここ最近は

ベビーカー乗せても泣かないし

気付いたら寝てたり!


サエコさんはお出掛けは車かな?


もし電車とか

買い物一人で行ったりするなら


マクラーレンだと荷物が全然入らない!笑


そこ!結構重要だよ!


友達は

生後一ヶ月過ぎて

ベビーと一緒に選びに行ってたよ!





さてと!


天気がいいから

お布団干して洗濯しちゃお!





iPhoneからの投稿