おへんじたいむ! | 神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba

おへんじたいむ!

久しぶりに

ピックアップになっちゃうけど

コメントのお返事するね😊





ちょこさん🎀


インフルエンザとか流行ってるし
気をつけてね!

あゆもコストコ大好きなんだけど
行く前は
冷凍庫空っぽにして行かなきゃだよね( ´ ▽ ` )ノ


さとーしさん🎀

最近
今まで以上に
山盛り食べ過ぎてやばいー(´・_・`)

でも食べ過ぎ位が
あゆには頂戴いいのだ!


ブランド貴金属買取店さん🎀

お料理する男性素敵!
男性に作って貰えるなんて幸せ~!
得意料理は何ですか( ´ ▽ ` )ノ?


ニックさん🎀

最近の若いこは
みんな料理お上手だよねー!
負けてられないー!
よしっ!
頑張って掴むぞー!!!笑


ダッフィーさん🎀

去年の3月11日は一人暮らし中だったから
お犬様と一緒におうちにいたんだ。
高層階だったから
色々割れて怖くって
余震の度にお犬様もクンクン鳴くから
一人暮らしやめて実家に戻ったんだ。

あれから一年。
その時の気持ちをいつまでも忘れちゃいけないね。


キクリンさん🎀

あゆの顔出した方がいいー?
そんなこと言ってくれるのキクリンだけだよー!
コストコのマフィン美味しいんだー?

今度かってみよーかな( ´ ▽ ` )ノ


がくさん🎀


28日が楽しみー( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりにから騒げるー!!笑
コストコ、一日体験とかあるみたいだから行ってみてー!
うちのパパちゃん、たまーにリクエストしてくるから
その時は作るよーにしてるよ!



ちなさん🎀

いつも心配してくれてありがとう(´・_・`)
ご飯は少しづつ食べれるようになって
今は無性に
紅ショウガと冷し中華ばっかり食べたくなるの!




後半に続く!




iPhoneからの投稿