先生ありがとう! | 神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba

先生ありがとう!


みんな!

色んな意見ありがとうひらめき電球



さやか:)さんビックリマーク


宮崎かぁ~o(^▽^)o
九州あゆも大好きなの!

青島かぁ~!
リサーチしちゃお!!!



まーくんさん🌟

今の時期
京都行きたーい!!!

前に行った時は
年越しだったから
雪降ってたんだよねー!!

紅葉みたーい!





☆リィ☆さん


水族館いいよねー!
夏にマフと行ったんだけど
凄い癒されたo(^▽^)o




strawberryさん🌟


あゆお金持ちじゃないよ~f^_^;)

貧乏暇なし!
でも狙ってるのは。。。

sisterと韓国旅行!






pinoco☆さん🌟


愛知県はまだ行ったことない!
あゆ自然派だから
是非とも行ってみたい!



のんチャンさん🌟


うちの近くにも河原があるから
行ってみようかな!

あー!
ソイラテ飲みたい‼!




スーパースターゴン玉さん🌟


志木から近いのー?

うちからだとどれ位かかるかな。。。




ちょこさん🌟

去年はイルミネーション
TDRだけだったから
今年はリサーチしちゃおーかな!


桃薔薇さん🌟


竹下通りかぁ~!
あゆ原宿だと
ディーゼルしかいかないから
たまには竹下通り行こうかな!!!


mocoさん🌟


琵琶湖行ってみたーい!!!

釣りしたいんだー!

自然って本当
パワー貰えるよね!!!



まさとちんさん🌟



強羅温泉凄い良いよ!
あゆ大学の時行ったんだけど

大人な時間が過ごせて
素敵な時間だったな~。。。





jokerさん🌟


マカオかぁー!

海外行きたーーーい!!!

エッグタルト大好き!
誰か一緒にいこーよー!!!笑




虎一筋さん🌟

あゆも京都大好き!
あの雰囲気も好きだけど

抹茶と和菓子が好きなあゆとしては
最高の場所!


キクリンさん🌟


あゆも前に一回だけ行ったんだけど
広くて回れなかったから
もう一回行きたいな~!!!




ピクシーさん🌟


モリコロって
モリゾーとキッコロかな?

サツキとメイの家羨ましすぎるー!涙

100万本って凄いね!

見たいなー(;゜0゜)



なかゆびさん🌟


花鳥園ね!
インプットしました!!

ペンギンに餌あげられるなんて
魅了的すぎる!
横浜にもあるなら行きたい!!!


ジャイアントなおやんさん🌟



あゆ生まれて26年…
まだ競馬場とパチンコ屋さんは行ったことないの!


社会科見学で行ってみよーかなo(^▽^)o



ダッフィーさん🌟


鎌倉素敵だよね!
小町通り歩きたいー!!
てか…

いい加減ディズニー行きたいよ(;´Д`A




まぃさん🌟


あゆもブラブラするの大好き!

一回行き当たりばったりの旅を
大学時代にしたけど

みんなマイペース過ぎて

グダグダだったな~。笑





みんな素敵なコメント
本当にありがとう!!!



もう少ししたら
ちょっとだけ長い休みが取れそうだから

その時に行ってみよーっとドキドキ





本当に本当にありがとう✨


こんな時間にごめんね(;´Д`A