はっぴーさんでーないと! | 神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba

はっぴーさんでーないと!

せっかくの日曜日なのに
雨だから嫌だねダウン



あゆは来週
久しぶりの撮影なので

半身浴したり
美容の1日にしたよ得意げ






てか!!!


いまね!!!


【鉄腕!DASH!!】
見てたんだけど







松岡昌宏さんの



素敵な思い出を


思い出したよ!!!!!






松岡昌宏さんが
から騒ぎのゲストで来た時





収録終わって

ゲストさんとさんまさんが

先にスタジオから出るんだけど



松岡さんが戻る時に

離れた所からだけどね


話しかけられたの!!!





『わかった!さっきから思ってたんだけど飯島に似てるわ!!』


って得意げ






(o・ω・o)?




ってなってたら






『話し方とか特におんなじ!』って!













芸能人の方から
話しかけられたの初めてで


なんか物凄い嬉しかったな得意げ











それから毎週日曜日は



【鉄腕!DASH!!】


欠かさず見てますよ得意げ










おいそこ!



単純とか言わない!!!








うん。間違いないブタ