神崎さんの相談室 | 神崎あゆみオフィシャルブログ「あーゆーれでぃ?」Powered by Ameba

神崎さんの相談室

たくさんのコメントありがとう得意げ




神崎先生!!

質問のお返事したいと思います!!














【カンピさん】



あゆはオーディションの時に
さんまさんに

『コスプレの男は面白いからメンバーに入れておいてあげて!!』

って言われて
七人の中にメンバー入りさせてみたり


他の人も
面白い人をチョイスしたりしてました!



他のから騒ぎがーるも
合コン行ったりしてたみたいですよーニコニコ






【まみさん】




嬉しいーラブラブ!
ありがとう(v^-゚)ドキドキドキドキドキドキ



恋からに出てよかったことは
から騒ぎメンバーに会えたこと!!



だって今回出てなかったら
地方組の子も沢山いたし

絶対会うことのない
人達だと思うししょぼん



あゆの大切なもの
家族と友達だからね得意げ



それに!!!
から騒ぎがなかったら
こうやって
毎日ブログ見てくれるみんなとも
会えなかったと思うと


から騒ぎ出てよかったって
思えます☆








【鬼の恋からファンさん】


初回だなんて!!

皆勤賞ですねーニコニコきゃーん

あゆは
他の代のメンバーとは
あまり交流はありませんが

他のから騒ぎメンバーの子は
16期のメンバーと
連絡取ったりしてるみたい得意げ





【ちょこあんぱんさん】



☆吉川ひなのさん
☆米倉涼子さん ですドキドキ






【プリンぷりんさん】




せんせーも
さっき気づきました!(笑)

ありがとーニコニコドキドキ








【ホセリさん】





元気ですよーo(^-^)o







【JOEさん】




きゃーラブラブ!ニコニコラブラブ! って


言わなきゃ
いけないので
音楽はかかってないです得意げ

むしろ番組収録中は
終止無音ですニコニコ






【かず×2さん】



浜崎あゆみさんとは
だいぶ違ったあゆみです得意げ

名前だけはいっちょ前ですが(笑)

とっても嬉しいコメント
本当に
ありがとうございますニコニコ








【ひめ★さん】
【あずさん】






好きな物を好きなだけ食べる!!


あゆは我慢とか無理!!!





でもあゆ
周りの友達をうちに呼んでダイエット合宿
したことあるんだけど!


うん!!!
あゆが鬼教官でね!!!



特製スープの一週間ダイエット
なんだけど
今まで10人位やって
みんな一ヶ月で
3キロ位痩せてたよ得意げ



また
メンバー募集しよーかなにひひ




【Strawberryさん】






HEY!HEY!(≧▽≦)ドキドキ




あゆはDEEPが好きですハート
COLOR時代から好きハート



F.O.H も大好きッツハート





【虎一筋さん】


好きな野球チームは
ないんですがダウン


好きな野球選手は
【赤星憲広選手ハートハートハート



あの!
足の速さは罪ですラブラブ!




特に仲が良かったのは

初回から一緒の
マウンテンですね!

ふつーに
狭ーいお風呂にも
一緒に入っちゃいます!


から騒ぎが終わってからは


【安全地帯】坊美希さん
【不幸な女】真船かなさん
【滑舌】 内藤汐美さん



とは
グーンと仲良しになりましたニコニコ








【キクリンさん】



香水は19歳から
エクラドゥー アルページュですハート



ボディクリームは

SABONを使用!!!

色々な香りがあるけど
どれも素敵!!

スクラブとかもオススメですハート






【MAAさん】


週3で家庭教師してますハート


最近は

飲食店を経営してるお友達のお店で


忙しい時に
お手伝いに行ったりしてます!



【あにゃーにゃーさん】





ちびまる子ちゃんは

小さい頃から見てましたニコニコ


上野は中学生の時
学校帰りに
大親友の子とよく行ってました!



英語の発音は悪いです!!
でも!しいて言うなら
モンキーは発音
めちゃくちゃ得意です!!


あっ!!
でも中学生の時に

同じクラスの子が
V6の歌?を歌う時に
GOLDの発音
めちゃくちゃいい子いました!!



【ハニーさん】


ありがとう得意げハート




【ayaさん】




最近は全然インパ出来てないのしょぼん


去年なんて
ツーパーク合わせて8回。。。ダウン


今年はまだLAND、SEA
二回ずつ。。。

ミニーちゃんに会いたいようしょぼん





【まいっちさん】



あゆは美容関係の先輩に
NEW YORKで
60色くらいあるパレットを
買ってきて貰ったので
その日の気分で
使っていまーす得意げアップ




睫毛はストレートの
なるべく薄いのを使ってます!


下は目尻に濃いシャドーをのせるだけアップ


下も上もマスカラはしません!!!













妹がフラダンスの
練習を始めて


ウリウリ?の音が家中に響き渡り


うるさ過ぎて
何にも集中できない状態なので


後半はまた後ほどドキドキ