140623_013458_ed.jpg




前に、お友達のかおたんに、




お誕生日プレゼントでもらったディオールのグロスだょ♪




口紅下地にもなるし、メイクの時は重宝してますo(^-^)o








あとこれも♪かおたんに海外のお土産でもらったの(≧▽≦)




↓↓↓




130810_030425_ed.jpg




ランコムのマスカラ下地です☆




つけまをつけなくなってから、2年以上は経ってると思うんだけど、




下地がいかに大切か実感します。




これは本当に優秀アイテムですっ!!








他に、集めてるボディクリームやボディミルクなどなどの一部☆




↓↓↓




130927_212007_ed.jpg




ローラメルシエとトッカのハンドクリームは、何度かリピしてるょ*:..。o○☆゚・




他にここには無いけれど、ジル・スチュアートのやサボンのも好きです♪








ちなみに、1/3がお誕生日プレゼントで頂いたもので、




1/3が海外のお土産で、残り1/3が自分で購入したもの♪








ボディケアのものって一年中必要だし、プレゼントしやすから、




あさみも仲良しの子のお誕生日にあげることが多いんだけど、




その分もらってるんだなーと、あらためて思いましたo(^-^)o








DSC_0199.jpg




↑↑↑そしてこれは、先日もらった海外のお土産です♪




ボディクリームとハンドクリームのセット('-^*)/嬉しいっ(≧▽≦)








ロクシタン大好きですっ( ´艸`)








130927_222403_ed.jpg




↑↑↑ボディスクラブも、つるつるになるから大好きなんだけど、




サボンのはすごくいいょーーーo(^-^)o




後ろに写ってるのは、シャネルのコットンです☆








写メだとすごくわかりずらいけど・・・(^_^;)




↓↓↓




130927_222711_ed.jpg




中央に、CCマークがあるの('-^*)/




シャネルのコットンは一般的なコットンよりもかなり大判で、




とっても使いやすいです*:..。o○☆゚・








これからどんどん乾燥する季節になるし、




フェイシャルケアだけじゃなくて、ボディケアもしっかりがんばろっとo(^-^)o




そう、老化対策が大切なんですっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ








そんなわけで、今日はお気に入りコスメのご紹介でした♪♪♪




他にもオススメのがあったら、教えてねっ('-^*)/








そうそう、昨日のコメントで体調のご心配を頂いて、




どうもありがとうございますm(__)mペコリ








実はちょうど昨日、風邪をひいたところでした(^^;)




みんな、なんでわかるの!?すごい!!って思ったょ☆




もう微熱だし、この後は大丈夫だと思います♪








これからどんどん寒くなるし、みんなも気をつけてねっ!!




風邪やインフルエンザなどなど、かかりませんように☆彡








ではでは、また~ヽ(゜▽゜)ノ