こんにちは。

「あなたは創造主の芸術作品」を合言葉に『約束のあなた』を咲かせる専門家
創造主からのメッセンジャーRNA、
神咲杏奈です。

 

34282_f316958c-dbc1-4019-ba2f-4087256650a2_1_102_o
 

世界一のワクチン接種国で今、起きていること

 

「同調圧力に流されないで、自分の体に入れる薬品なんだから、ちゃんと調べて学ぼう!選ぼう!」

 

 「皆んなが打つから打つ、マスコミが効くというから打つ、というような薬じゃない!もっとちゃんと調べよう!」

 

これは、あるイスラエル人の若者の言葉です。

 

イスラエルと言えば、、、

世界の中で最速ペースでワクチン接種が進んだ国です。

 

その国で今、何が起こっていると思いますか?

 

若者のワクチン離れです。

 

日本にとっても無関係ではない話ではないので、

本日発行したメルマガでは、現在のイスラエルの状況、

および、「打っちゃった」イスラエル人の魂の叫びの動画をご紹介しています。

 

絶対、見てほしい動画です。

ぜひ、登録の上でご覧ください。

 

 

 

ワクチン問題について考える意味

ワクチンについて考えること。

 

それは、あなたの持って生まれた使命、

『魂ミッション』を生きることへ繋がります。

 

ワクチン接種に関して、

なぜ私が警鐘を鳴らし続けているのか、

感じていただけましたでしょうか。

 

ここまで私の話を、

興味を持って読んでくださったあなたへ

お話会『祝福ナイト』のお誘いがあります。

 


【内容】

テーマは『同調圧力』を超えて、あなたが本当に納得のいく人生を送るには?

 

・同調圧力との付き合い方

・ワクチンと聖書の関係とは

 

などについて、聖書から紐解きます。

 

参加はこちらから▽


【祝福ナイト】
毎週金 20:00-21:30

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/13928

(参加費は期間限定で無料)

 

 

【こんな方におススメ】

・聖書を手がかりに、ワクチン接種の『本当の目的』を知りたい

・大多数の圧力に押しつぶされそう

・自分の信じる道を突き進みたい

・私が生まれ持った使命に興味がある

 

希望の見えるお話をします。

安心してお越しください。

 

 

お友達を誘っての参加も大歓迎ですよ!

 

 


【追伸】

これを読んで、

「杏奈さん、私もその通りだと思います」

「周りに流されずに、私の『魂ミッション』を生きたい」

と思うなら、ぜひ私にメッセージをください。

お返事いたします。

 

<公式LINEはこちら>

https://lin.ee/3qzsiQI