Yちゃんの結婚式で沖縄に行ってきましたpalm
せろりんこのブログせろりんこのブログせろりんこのブログ
1日目あがり家で沖縄そば定食を頂いたのですが、すごくおいしくて感激ニコニコ
その後、沖縄美ら海水族館をのんびり観光して音譜
せろりんこのブログ$せろりんこのブログせろりんこのブログ
せろりんこのブログせろりんこのブログ
2日目は挙式に参列ドキドキ
顔が写っている写真が多くて載せられないのが残念ですが、本当に綺麗な花嫁でした花嫁
せろりんこのブログ$せろりんこのブログ$せろりんこのブログ
夜中にブーケを届けに部屋まで来てくれたYちゃん花束
そろそろ、焦らないとダメかしら叫びためいき
3日目は富士屋で沖縄ぜんざいを頂いた後、国際通りとDFSでお買物買い物

「また沖縄!?」「沖縄に移住したら??」とよく言われますが、生活した時を想像すると、本来怠け者なもので、暖かい気候と海を目の前に、全てが「なんくるないさぁ」になりそうですカールおじさん
ある程度、緊張感のある日常だから、沖縄を非日常の場として愛しているのかもラブラブ

全てはバランス一輪車