今日は一駅先に新しく出来たテニススクールのお試し体験に行ってきましたテニス


私のテニス経歴は・・大学の時サークルでちょこっとかじり、


社会人になって、途中でスクールは移ったものの、通算1年半ほど通い叫び


で、たまに友達とスクロールをするくらいで、ほんっとに久しぶりニコニコ


以前一緒にスクールに通ってたKちゃんと参加したんだけど


ああ、テニスって楽しい音譜試合に負けても、楽しい音譜下手っぴでも楽しい音譜


コーチも盛り上げ上手の褒め上手で、終始なごやかな雰囲気だし


気持のいい時間を過ごせましたニコニコ


コーチに「経験者?」って聞かれて、


思わず「半年ほどスクールに通ってました(本当は2年弱だけど笑)」


「やっぱりね~、でもテニス久しぶりでしょ?すぐに勘を取り戻しそうな感じだよラブラブ


と微妙な褒め方をしてもらって笑、


「半年って嘘ついてよかったね~笑」と汗臭いままファミレスでKちゃんと大笑いねこへび


帰宅後もまだまだ体を動かしたい気分だったので、ジムへGO馬


筋トレ後、ちびまるこちゃんとサザエさん観ながらエアロバイクで1時間汗を流し、


ふらふらしながら帰宅ヽ(;´Д`)ノ


ビールがおいしい日曜日ビール