初めての出張 | ダメンズ(古)の独り言

ダメンズ(古)の独り言

彼女も出来ないダメなメンズがニュースを見て思った事や、
独り言を書くところです。

はい。書いている時点で既に二泊目の神崎です

前泊なので2/7の火曜日に関東へ移動し、現在は茨城県は鹿島市に来ております。

鹿島神宮、鹿島アントラーズて有名なところですが、近くのホテルが満室だったので隣の白鳥の里・延方駅(NoBuKaTa)の近くのホテル芝田に泊まってます。

立地がちょっと残念な感じですが、ホテル自体はいい感じだね。



今日(昨日?)は初めてまともに名刺交換して、必死に研修内容メモって、昼と夜をご馳走になって、手配してもらったタクシーで帰ってきました

すごく美味しかったです←

さて、明日もあるので早く寝るとします。

お店の方達もとてもいい感じで文句のつけようがないくらいでしたよ。
また明日が楽しみです

Android携帯からの投稿