【2011年】今年もありがとうございました【平成23年】 | ダメンズ(古)の独り言

ダメンズ(古)の独り言

彼女も出来ないダメなメンズがニュースを見て思った事や、
独り言を書くところです。

本年最後にしてバイト最後の仕事を終え、職場の人と初ロイヤルホストを経験したうえにご馳走になり、マビノギで新しくフレ登録と懐かしのじいやとの再開とリューさん生存報告があったと嬉しい事件があり、そんな年末に相応しい日の締めくくりとして現在移動中です。

バイトではリーチという立って乗るフォークリフトで遊び(無免許)、良くしてくれてたドライバーと話しました

いろいろ学んだと思うよ

ロイヤルホストは初めてで他のファミレスよりお高い雰囲気を感じたかな
値段もお高かったw
タンとハンバーグのやつ食べますた

マビはじいやこと虎さんと再会!
影に行ったけどバスの時間があったから1回しか出来ず…
じいやの生放送も懐かしかったよ
そうそう、元ギルメンのリューさんが前にじいやの放送に来たらしい。
突然消えたから心配してたんだよね
元気そうでよかった

さて、これから晩飯適当に食べてバス待ちするかな
今年は高速バスでの年越しだよ…

皆さんは良い年越しをww

ではではノシ


Android携帯からの投稿