俺が…無神経だと!? | ダメンズ(古)の独り言

ダメンズ(古)の独り言

彼女も出来ないダメなメンズがニュースを見て思った事や、
独り言を書くところです。

なかなか行かなかった歯医者に、仕事が早く終わったから行ってきた。

虫歯か結構進行してたから神経抜きましょうと。
どのみち親知らずだから日曜に抜く予定www

麻酔?するときに「チクッとしますよ〓」といわれて…

(:.;゚;Д;゚;.:)チクッ

ビクンと跳ねる身体!!

神経へのダイレクトアタックでライフポイントが0になるとこだった

そのあとは全く痛み感じず。
麻酔無かったら気絶しそうだなこれ…と思いつつ神経を抜く作業を他人事のように眺めてますた。

針金みたいなのに神経くるくる巻き付けて抜いてたのかな。

そして今!!
わたし無神経です申し訳ない