こんにちは。

 

神崎麗華です。

 

 

 

本日は

 

望んでいない事は起こりません

 

についてお話したいと思います。

 

 

 

潜在意識の勉強をしはじめてすぐの時に

 

私が実際につまずいた部分があります。

 

それは

 

「なんで望んでいない事が起こるの!」

 

といった怒りでした。

 

 

 

 

過去にも似たような記事を書いていますが

 

とても重要な事ですので

 

今日の記事もお読みいただけたらと思います。

 

 

 

 

まず前も言いましたが

 

思考の現実化は24時間365日

 

誰にでも起こっています。

 

 

 

 

いい事は私の努力の賜物だけど

 

悪い事は私のせいではありません!

 

私はこんな事、引き寄せていません!

 

 

 

 

これは潜在意識の事を

 

全く理解していない時に

 

感じる思考です。

 

私も同じように感じました。

 

 

 

 

良い出来事は自分のお陰

 

でも悪い事が現実化するのは

 

あいつのせいに違いない!

 

 

 

 

こう思っていませんか?

 

正直に申し上げますと

 

私は思っていました(笑)

 

 

 

そうではなく

 

良い出来事も

 

悪い出来事も

 

全て自分が引き寄せていました。

 

 

 

 

それに気がついた時

 

反省しました(笑)

 

私、本当は

 

望んでいた(間違った思考があった)わ!

 

人のせいにしてごめんねと。

 

 

 

 

 

「望んでない事が起こる」

 

は潜在意識の奥深いところに

 

存在しているから気付かないだけです。

 

 

 

 

または過去の思考が

 

時間差で現実化されています。

 

これは受け入れれば

 

すぐに去っていきます。

 

 

 

問題なのは拒絶して認めない事です。

 

 

 

「私はこんな事、望んでいない!」

 

と拒絶すればするほど

 

いつまでも居座り続けます。

 

 

 

びっくり「そういえばそんな事、思ってたわ!」

 

びっくり「ごめん、間違えちゃった(笑)」

 

と素直に受け入れ認めれば

 

ニヤリ「あら、そうだったのね〜」

 

と去っていきます。

 

 

 

別に間違えたからといって

 

命まで取られるわけではありませんし

 

いくらでもリカバリー出来ます。

 

 

 

 

望んでいない事が起こる

 

と感じる時は

 

自分の中に間違った思考が存在しています。

 

その間違いを探して修正します。

 

 

 

 

「間違えてしまった!」

 

「私はダメ人間!」

 

などと思い詰める必要はありません。

 

「あら〜間違えちゃったわ!めんご、めんご笑い泣きあせる(古い)」

 

「この思考は、もうさようならしましょうね照れパー

 

 

くらい軽いノリでいきましょう。

 

 

 

 

望んでいない事は起こりません。

 

ただそのような思考が

 

存在している事に

 

気付いていないだけです。

 

 

 

良い事も、悪い事も自己責任です。

 

 

 

 

自己責任というと

 

自分が責められているような気がして

 

なんだか自己嫌悪に陥りますよね。

 

 

 

そうではありません。

 

自己責任とは「自由」です。

 

自由とは自己責任です。

 

 

 

自由を手に入れたいのなら

 

自己責任はセットです。

 

 

 

自由になりたいけど

 

責任は取りませーん!

 

あなたが責任取ってね!

 

では何も変わりません。

 

 

 

幸せになる責任は自分で取りましょうねラブラブ

 

 

 

本日は以上になります。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ラブラブ全ての願いを一瞬で叶える

 

超最強アファメーション

 

を作成いたしましたラブラブ

 

右矢印ダウンロードはこちらからルンルン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

疑問、ご質問等のお問い合わせは

 

右矢印手紙こちらからお願いしますポスト

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ