こんにちは。

 

神崎麗華です。

 

 

 

本日は

 

潜在意識でいう「別の領域」に行く方法

 

についてお話したいと思います。

 

 

 

 

これは読者様からのご質問で

 

 

「別の領域に関しての記事が見当たらないのですが、別の領域についてのお考えを教えてください」

 

 

との事でしたので

 

お答えしたいと思います。

 

(掲載許可を頂いています。ご質問ありがとうございました。)

 

 

 

ご質問を頂いて気付いたのですが

 

そういえばこのブログで

 

「別の領域」について

 

お話した事がありませんでした。

 

 

 

 

というものの

 

「別の領域」について

 

私自身


詳しく調べた事がなかったからです。


(存在は知っていましたが詳細についてよく理解していなかったので、今回調べてみました)


 

 

 

 

潜在意識でいう「別の領域」とは?

 

簡単にいうと

 

"エゴのない世界"

 

だそうです。

 

 

 

 

ここでいうエゴとは

 

・不安感、恐怖心、心配、ネガティブ

 

・間違った思考、思い込み、固定概念

 

・見栄、世間体、虚栄心、自己顕示欲など

 

 

 

 

上記の感情や思考がない世界こそが

 

潜在意識でいう「別の領域」となり

 

エゴに振り回されない事で

 

心が満たされ願望が叶う


(というより"既にある"に認識が変わる)

 

ような解釈だと思っています。

 

(解釈が間違えてたらすみません)

 

 

 

 

既にお気付きの方も

 

いらっしゃるかと思いますが

 

これらは全てブログに書いてある内容です。

 

 

 

 

「別の領域」などと表現しているので

 

小難しく感じるだけで

 

内容は

 

自分の潜在意識と向き合って

 

自分の持っている思考(ここでいうエゴ)

 

を素直に全て認めて受け入れる。

 

 

 

 

自分の思考(エゴ)と

 

ひとつひとつ向き合い

 

存在を認めてあげる。

 

 

 

いらない思考(エゴ)は

 

「今までありがとう」と言って手放す。

 

=エゴに振り回されない世界。

 

 

 

これが俗に言う

 

「別の領域」なのではないでしょうか?

 

(間違ってたらすみません)


 

 

「別の領域」に行く

 

などと表現すると

 

悟りを開いて神の世界に行くような

 

特別な感覚を持たれるのではないでしょうか?

 

 

 

 

実際はそんな難しい事ではなく

 

ただ単に

 

 

 

自分の潜在意識と向き合おうね!

 

自分の思考(エゴ)を受け入れ

 

きちんと認めてあげれば

 

思考(エゴ)は暴走しないでおさまるよ。

 

=思考(エゴ)に支配されない世界=別の領域


世界は自分の思考が創っている=既にあるに気付く=別の領域

 


 

かな?と思います。



「解釈が違うよ!」

 

といったご意見がございましたら

 

ブログ下部のメールフォームから

 

お知らせ頂けますと

 

とても助かりますので


大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

 




もっと手取り早く


別の領域(あくまでも私の解釈したものなので

間違っているかも知れませんが)


に行きたい場合は


この世は自分一人説


(世界は全て自分の思考が創っている)


を認識する事で


欲やエゴや願望が一瞬でなくなりますが


これは好みがわかれる方法だと思います。





なぜなら欲やエゴをなくしても


それがあなたにとっての幸せだとは


限らないからです。


欲やエゴがある人生の方が楽しい!


現実に振り回される人生の方が楽しい!


願望を持って生きていく方が楽しい!


と感じる方もいらっしゃると思いますし


100人中、100人全員が


別の領域に行く事が幸せであるとは言えません。





ただ少なくとも私自身は


欲やエゴが少ない世界の方が


幸せだと感じています。


昔は目の前の現実に一喜一憂して


常に現実に振り回されていたので


毎日精神的に疲れていました。





勿論、現実に振り回される事で


脳の刺激にもなり


ドーパミンがドバドバ分泌して


依存症や中毒気味になったりして


それが楽しくて充実していると


感じる事もありましたが


個人的には


今の精神状態(欲、エゴが少ない世界)


の方が好きです。




 

ただ欲やエゴのない世界を


「つまらない、退屈」


だと感じる方もいると思います。


人それぞれ幸せの感じ方は違います。





ですから


「別の領域」に拘る必要はないのでは?


と思います。





自分に合った幸せの感じ方を


見つけていきましょうね。


あまりご質問の答えになっていなくて


すみません。




 

本日は以上になります。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ラブラブ全ての願いを一瞬で叶える

 

超最強アファメーション

 

を作成いたしましたラブラブ

 

右矢印ダウンロードはこちらからルンルン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

疑問、ご質問等のお問い合わせは

 

右矢印手紙こちらからお願いしますポスト

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ