こんにちは。

 

神崎麗華です。

 

 

 

 

本日は

 

本当に引き寄せの法則があるのか確認する方法

 

についてお話ししたいと思います。

 

 

 

 

 

1つ前の記事でもお話ししたように

 

潜在意識の勉強をされていると

 

 

 

 

・本当に叶うのかな?

 

・このまま変わらなかったらどうしよう

 

・引き寄せの法則なんて信じていいのかな?

 

・潜在意識なんてあるのかな?

 

 

 

 

と不安になったり

 

未来に絶望したり

 

何もかもが嫌になったり

 

そんな状況に直面する時も

 

あるのではないでしょうか?

 

 

 

 

引き寄せの法則を心から信じる事が出来ない

 

 

 

 

そのような時は

 

引き寄せ実験をして

 

実際に体験してみるのが

 

一番手っ取り早い方法です。

 

 

 

 

 

ここで注意していただきたいのは

 

ポジティブな実験

 

を行うのではなく

 

ネガティブな実験

 

を行って欲しいという点です。

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

今現在、ネガティブ思考の比率が多い方が

 

ポジティブな実験をしたところで

 

 

 

 

・どうせ、たまたまだよ

 

・偶然だよ

 

・こんな小さい事、引き寄せに入らない

 

・こんな事、当たり前の事

 

・みんなやっている事、普通、常識

 

 

 

 

などと

 

成功しても否定(成功の拒絶)してしまうからです。

 

 

 

 

 

不幸がデフォルト

 

失敗がデフォルト

 

 

 

 

 

長年、このような思考の方が

 

ポジティブな実験をしたところで

 

素直に「幸せ」や「成功」を

 

受け取る事が出来ないからです。

 

 

 

 

 

 

私自身も幼少期から

 

このような思考だったので

 

大人になってからも

 

幸せや成功を

 

素直に受け取る事が出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

幸せになりたい

 

成功したい

 

と口では言っているのに

 

無意識に

 

幸せや成功を拒絶していました。

 

 

 

 

 

 

不幸がデフォルト

 

失敗がデフォルト

 

で長年生きてきた私にとって

 

「幸せな自分」や

 

「成功している自分」

 

はイレギュラーであり

 

その違和感が恐ろしく怖いものでした。

 

 

 

 

 

 

いわゆる不幸大好き人間ですね(^▽^;)

 

同情されて、優しくされて

 

幸せや成功を失う恐怖もなく

 

幸せや成功を維持する努力も不要なので

 

不幸の方が気が楽でした。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、これらは無意識ですので

 

自分で意識する事が出来ず

 

 

「私は幸せを願っているのに、なんでいつまで経っても不幸なの?引き寄せの法則なんて存在しないじゃん」

 

 

と、わけのわからない現実を

 

繰り返していました。

 

 

 

 

 

 

よく潜在意識の法則を

 

自作自演

 

と表現する方がいらっしゃいますが

 

まさにその通りですよね。

 

 

 

 

 

自分でコンクリートの壁を

 

おもいっきり蹴って

 

怪我をして

 

「痛い!なんで私はこんなにツイていないの?」

 

という動作を

 

毎日繰り返しているようなものです。

 

 

 

 

 

 

そんな不幸大好き人間の私が

 

潜在意識や引き寄せの法則を

 

心から信じられた方法が

 

このネガティブ実験です。

 

 

 

 

 

 

1つ前の記事でもお話したように

 

私は過去に病気で

 

手術入院をした経験があります。

 

 

 

 

 

その時の私の思考は

 

 

・働きたくない

 

・疲れた

 

・休みたい

 

 

毎日このような思考でした。

 

 

 

 

 

まさに願ったり叶ったりです笑い泣き

 

 

 

 

 

この時に

 

潜在意識って本当にあるんだ

 

引き寄せの法則って本当にあるんだ

 

と痛感しました。

 

 

 

 

 

同時に

 

当たり前、普通、常識など存在しない

 

という

 

潜在意識からのメッセージも

 

受け取る事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

潜在意識や引き寄せの法則を

 

信じる事が出来ない

 

信じられるようになりたい

 

そのような場合は

 

ネガティブ実験を行なって

 

潜在意識の存在を肌で感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

方法としましては

 

 

・毎日ネガティブなネットの書き込みを読む

 

・毎日ネガティブな情報(ニュースなど)を耳にする

 

・毎日ネガティブな発言をする

 

・毎日悪口を言う

 

・毎日誹謗中傷を繰り返す

 

 

 

 

早ければ1日で

 

引き寄せの効果が現れます。

 

 

 

 

 

 

 

・体調が悪くなる

 

・病気になる

 

・精神状態が悪くなる

 

・不安感、恐怖心が強くなる

 

・無気力になる

 

・不運な事が起こる

 

・悪口を言われる

 

・苛々する事が起こる

 

・悲しい出来事が起こる

 

・怒るような出来事が起こる

 

・とんとん拍子に物事が進まなくなる

 

 

 

 

など

 

様々な負を引き寄せる事が出来ます。

 

 

 

 

 

 

潜在意識の存在を

 

身近に感じられるようになる事で

 

人生は自分で創れるんだ

 

と前向きになれますし

 

未来への不安、恐怖心も和らぎます。

 

 

 

 

 

 

お遊び程度で構いませんので

 

是非引き寄せ実験をして

 

楽しんでみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

本日は以上になります。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ラブラブ全ての願いを一瞬で叶える

 

超最強アファメーション

 

を作成いたしましたラブラブ

 

右矢印ダウンロードはこちらからルンルン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

疑問、ご質問等のお問い合わせは

 

右矢印手紙こちらからお願いしますポスト

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ