こんにちは照れ

 

神崎麗華です。

 

 

 

 

 

本日は

 

世界線を変えるために必要な感情は?

 

といったお話をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

世界線というと

 

少しわかりにくいかも知れませんが

 

要は

 

「目の前の世界」

 

という意味です。

 

 

 

 

 

 

「パラレルワールド」

 

表現する方もいらっしゃいますよね。

 

 

 

 

 

 

パラレルワールドの記事も

 

過去に書いています。

 

 

【関連記事:潜在意識でパラレルワールドは引き寄せられるのか?】

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたの目の前に広がっている世界はどのような世界ですか?

 

 

 

 

 

 

・幸せな世界

 

・楽しい世界

 

・平和な世界

 

 

 

の方もいれば

 

 

 

 

 

 

・辛い世界

 

・苦しい世界

 

・地獄のような世界

 

 

の方もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

皆同じ世界を生きているわけではなく

 

人それぞれ異なった世界を生きています。

 

 

 

 

 

 

 

この世界線を変えるには

 

どうしたらいいのか?

 

どのように引き寄せたらいいのか?

 

 

 

 

 

 

何度もお伝えしているように

 

目の前の世界=自分の思考です。

 

 

 

 

 

 

 

思考を変えれば

 

世界線は変わりますが

 

思考には癖があるので

 

思考の切り替えというのは

 

すぐには出来ませんよね。

 

 

 

 

 

 

思考の癖があっても

 

世界線を変えるには

 

ある感情が鍵になります。

 

 

 

 

 

 

 

この感情というのが

 

「リラックス状態」

 

の感情です。

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク感情を持つと

 

潜在意識が変わる

 

というのは

 

耳にした事がおありかと思いますが

 

ワクワク感情というのは

 

中々難しい感情だと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

人生どん底で泣きたい時に

 

「ワクワクしましょう」

 

と言われても中々難しいです。

 

私は出来ませんでした(笑)

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

ワクワクしなくても大丈夫です。

 

 

 

 

 

ワクワクではなく、リラックスしましょう。

 

 

 

 

 

 

お風呂に浸かった瞬間や

 

ベッドに寝転がった瞬間の

 

あのリラックスした感情です。

 

 

 

 

 

ボーッとしている時も

 

リラックスしていますよね。

 

 

 

 

 

 

プラス(ワクワク)が難しいなら

 

ニュートラル(リラックス)でいいんです。

 

 

 

 

 

 

 

無理にプラスに持っていく必要はありません。

 

 

 

 

 

 

自分がリラックス出来る瞬間はどんな時か?

 

考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

リラックスさえ難しいのなら

 

「無」

 

になりましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスでもマイナスでもなく無心です。

 

無心には瞑想がおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

リラックス状態を作る事によって

 

思考や感情がニュートラルになります。

 

 

 

 

 

 

無駄な力み(執着等の感情)が

 

入っていない状態なので

 

世界線が変わりやすくなります。

 

 

 

 

 

 

今の世界から脱出したい方は

 

是非試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

本日は以上になります。

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ラブラブ全ての願いを一瞬で叶える

 

超最強アファメーション

 

を作成いたしましたラブラブ

 

右矢印ダウンロードはこちらからルンルン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

疑問、ご質問等のお問い合わせは

 

右矢印手紙こちらからお願いしますポスト

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ