れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00509.jpg
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0083.GIFはまたまたえりか。と
逢って来たよぉれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0119.GIF
 
 
晴れてたらTDSに
行く予定だったんだけど、
あいにくの雨模様だったから
夕方からカラオケにれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0114.GIF
 
 
 
 
いやぁ~、
熱かったねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0168.GIF
かなり高まったれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0130.GIF
 
狭い室内で
あんだけ踊る2人も
そーそーいないとハズれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0121.GIF
きっとかなりの
カロリー消費量だっと思うよれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0153.GIF
 
みなさんも是非、
AKB&ハロプロDietを
オススメしますれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0132.GIFれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0132.GIF