今日は渋谷を
ぷらぷらしてたので、
食べログ検索して
海鮮丼の美味しそぉなお店に
行って来ましたれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0103.gif
 
 
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0209.gif港十八番れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0208.gifさん
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-STIL0045_ed_ed.jpg
これ、見てぇれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0153.GIF
どんぶりからネタが
こぼれ落ちそぉでしょれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0169.GIF
10種類近くも入っててるのれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0124.GIF
 
これで
税込み1000円は安いょねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0168.GIF
 
 
 
 
 
PARCO前にあった
マジョリカマジョルカの
クリスマスツリー
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-STIL0044_ed_ed.jpg
遠くから見たら
得体が知れなくて怖かったれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0154.GIF
近くで見ると
ぃぃ匂いするし
りんごとか鳥かごとかあって
可愛いんだけどねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DIMG0159.GIF