日曜日にディナースプーン&フォークにお邪魔したお店のご紹介ハート2

「+゜Fossetta(フォセッタ)」+゜

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00028.JPG
ここはね。
雑誌とかでも取り上げられてる
鎌倉野菜で有名なお店らし~ょアゲ


"アオリイカのカルパッチョ"
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00029.JPG
食べつつ、お酒をちょこっと頂いて


"鎌倉野菜の温かいサラダ"
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00030.jpg
ぅ~ん。。。

全然温野菜とかじゃなくて、
温めた野菜ww

食材によっては辛味やエグミのある野菜もあったから、この調理は微妙だったかな↓☆
鎌倉野菜だからって、なんだって生でぃぃ訳じゃなぃょね困った


"海老のトマトソース(リングイネ)"
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00031.jpg
海老の種類は忘れちゃったんだけど、
身がプリプリで美味しかったハート
味付けゎぐぅ~。
もちょっとアルデンテのがれぃ。の好みかな!!!☆


"本日の鮮魚のポワレ"
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00032.jpg
この日は、コチだったかな?
白身魚にバルサミコソースと
トマトの組み合わせが美味しかったなハート☆


一般的なイタンリンを注文すれば美味しいけど、チョイスする料理によって評価がかなり変わるお店かな困った
コストパフォーマンスは普通、料理は当たりハズレが多い感じ。