アメリカのパークの今年のテーマが
「*Celebrate」*

ってことで、MKでもCelebrateをテーマにしたパレード
その名も
ハート☆Move It ! Shake It ! Celebrate It ! Street Partyハート☆が開催中でしたアゲ
タィトルなが~ぃww

でゎでゎ今日から数回にわたって、
このパレードの画像をお送りましす音符


まずはミッキーたち以外が乗るフロート
プレゼント箱の形をしてるんだょキャ

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
ジャングルブック

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

箱の上のキャラ(ここではセバスチャン)は、
フロートが停止してパーティーモードになってからの登場です!


れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
インクレディブル

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
このキャラは誰!?笑
映画を見てなぃものですいません↓☆