ミニーの夢が叶ったあとは、ドナルドの諸星夢人キラキラキラキラ
ドナちゃんの夢はパイレーツ(海賊)になることなんだって!

ってことで、ドナちゃんはフック船長フック船長
グーフィーはスミーに変身です!!!☆
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

たしかに、キャラ的にもナイスな配役だょね笑
ワガママな振る舞いなフック(ドナちゃん)とハィハィ手って感じでフォローするスミー(グーさん)


ダンサー'sを引き連れて海賊気分を満喫なドナちゃんww
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

そしてグーさんも一緒にキメ!
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

ピーターパンとも対決(ごっこw)
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています


そしたらね、本物の海賊が登場してきちゃぅんです汗
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

ピーアターパンとの本物の戦いに怯える2人(匹?)笑
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています