もぉ公式でも発表されましたが、2010年7月1日から期間限定でれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnjo0067.gifキャプテンEOれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnjo0068.gifが復活しますねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010405949530.gif
 
 
カリフォルニアで4月から限定復活の話を聞いた時から日本でもやってくれなぃかなぁれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010425156903.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010425156903.gifって思ってたからホント嬉しいれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010452575921.gif
 
 
 
 
 
 
 
主演はマイケル・ジャクソンだし、総指揮がジョージ・ルーカスれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnsg0009.gif
マジ豪華ですょねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010452575908.gif
 
小さい頃に見た記憶しかなぃから、マイケルの勇姿が見れるの楽しみだなれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0126.gif