2012年にTDSにも出来る予定の
(Toy Story Midway Mania!)

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

WDWでも大人気のアトラクションキラキラ☆
他のアトラクションと比べても早くファストパスの発券も終わってしまします汗


内容ゎとゆーと3Dメガネを掛けてスクリーンの的に向かって大砲を撃つとゆー射的みたぃな感じ音符
大人から子供まで楽しめると思ぃますょうえ





キューラインはこんな感じ
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
こども部屋をイメージした感じですね!
そんなに凝った印象はありませんが、可愛いのですハート2
ちなみに乗り場はアンディの部屋のイメージなのかな?
空柄の壁紙でした好




ポテトヘッドさんもいますょハート
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています



そしてそして、こんなライドに乗っていざ出発だっしゅ
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
裏側にもゲストが乗ってるので1ライド4人乗り





アトラクションを楽しんだ後の結果は、バズと同じよーに点数で発表されます
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています