続いて足を止めたのは
(*Disney' Pin Traders)*


残念ながら現在日本では行われてなぃんですが、アメリカを始め各国のディズニーパークではキャストとゲスト、或いはゲスト同士でディズニーピンの交換(トレード)が行われてぃます音符
ですのでパークのいたる所でピンが販売されてぃるんですが、DTDにあるこのショップがWDW1の大きさを誇ってぃすんですキラキラキラキラ

ショップと言っても、ガゼポのような感じで扉とかはなぃんですけどねww



そこに飾られていたミキミニリボン-borderspink
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています


そして、ドナデジリボン-borderspink
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています



そしてDTDで一番の大興奮は次のショップでした笑
(Once Upon a Toy)


ここはですねぇ~、名前の通りおもちゃ屋さん木馬
その奥の方で発見しちゃったんです
汽車に乗った彼をハート
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
ディズニーベアさんですハート

それがさ~、超おっきくて人と並ぶとこんな感じこれ↓
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
思わず値段を聞いてしまったんですが、残念ながら売り物ではなぃょ~ですえーん
売り物なら連れて帰りたかったなぁ。。。