時差ボケもあったので、1日目のEPCOTは早めに切り上げ一旦ホテルへバス


時間があったらアウトレットに買い物に行きたかったんですが、思ったよりも時間がなかったので予定を変更して"Downtown Disney"を見に行く事に音符
宿泊していたホテルからは近かったのでバスで10分程度でした


まずは目的を決めずにプラプラ歩ぃたんですが、まず興味をひいたお店がココ!
「+.Goofy's Candy Co.」+.
グーフィーズ・キャンディー・カンパニー
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

クッキー・キャンディー・チョコなどを扱ってる専門店キャンディ
お店に一歩足を踏み入れた瞬間から甘い香りに包まれます
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています


そーそー
ミッキー・ミニー形のケーキも売ってましたょハート
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています


そしてこのショップ一番のお気に入りポイントが壁にあるんですだっしゅ
壁の木目

遠くから見てると気付かなかったんですが、ミッキー
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

そして、グーフィーになってるんですラブ
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています



こんな木材があるなら、是非ぉウチにも欲しぃですよねハート2