今日ゎお友達とハワイアン・ディナーですれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010369030670.gif
 
 
ホントは別のお店に行く予定だったんだけど、予約してなかったかられぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnmk0028.gifいっぱぃでれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnas0006.gif
ぷらぷら歩いてたら発見したお店なんだょねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010405949530.gif
 
 
歌舞伎町にぁる
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010344575048.gifLahaina noonれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010344575049.gif
味はそこそこだけど、雰囲気がまったりでぃぃ感じだょれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010452575908.gif
 
 
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00768.JPG
前菜(つまみ?)の3種盛りとシーザーサラダ、ロコモコを食べたらもぉお腹いっぱいれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-2453.gif
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00769.JPG
 
通常のロコモコょり、お野菜が多くてヘルシーな感じだったょれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0142.gif