昨日ゎれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-26_02_15_13005259.gifの近くの焼き鳥屋さんれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-deco_d_kigou_and.gif居酒屋さんでご飯食べながら呑んできましたれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-65P600393_DCE.gif
 
ぁんまり行く機会は少なぃんだけど、個人経営の定食屋さんとか居酒屋さんってれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-Emoji_daisuki_Minnie.gifなんだょねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010452575908.gif
ぃぃ味出してるしされぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010425156903.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010425156903.gif
 
中身ぉっさんだなぁ長音記号1れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010399915934.gif
 
 
 
 
昨日ゎ連れてってもらったお店なんだけど、モツ煮込みと銀ダラが美味しかったれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0503.gif
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00764.JPG
また行きたいなぁれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010405949530.gif
 
 
 
昨日ゎノリで3軒もハシゴしちゃったべーっだ!
最後ゎバーだったんだけど、さすがに呑み過ぎちゃったなれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-65P600078_DCE.gif
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00766.JPG