夕食の後に乗ったのは【リビング・ウィズ・ザ・ランド】

これはねぇー、何て説明したらぃぃのかな?

んと、ボートに乗って"地球に生物が誕生~未来の農業の形"を見て廻るんですょね

面白いかどーかは微妙な感じですが、EPCOTらしいアトラクションの1つです






まずは地球に生物誕生のエリアですね

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています border=


れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています border=


れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています border=



続いて、スライドで人間の進化の過程を見て
最後は最新科学を使っての農業です

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています border=


れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています border=


れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています border=

水耕栽培とか

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています border=

少ない水での栽培とか




p>

れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています border=

エビの飼育もありましたね
網がミッキーでしたょ、ココ



ガイドブックにはミッキー形のトマトやきゅうりの栽培が見れるってかいてあったんですが。れぃ。達は発見できませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。