今回はミッキー以外とのキャラとの画像をうえ



まずはデーちゃん
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
れぃ。が抱きついてるポースなんだけど、デーちゃんもハグしてくれてキュン
ただ、アップで見るとヘッドロックされてるみたいだょね笑



れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
テンション高くてノリのぃぃコだったけど、最後はちゃんと普通のポースで





プルートには一緒に撮ってくれる?って聞いたら、やたら積極的でww
カメラに猛アピールだっしゅ
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
何枚は写真とったんだけど、これが一番顔が被らなかった写真w






最後はチーちゃん
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
写真と撮るときに、すっごく紳士で音符
広くて写真の撮りやすぃ所までエスコートしてくれたのハート
"惚れてまうやろぉ~~~!!"

写真もそのままのテンションで!