ガーデン・グリルに登場するキャラクターは、ミッキー・プルート・リスちゃんズですハート2
ミッキーはファーマー姿、他のメンツはノーマルでした
以前はチーデーは首にバンダナを巻いてたらしーのですが、現在は↓☆



でゎでゎ、早速画像へうえ

まずはミキ様!!
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
オーバーオールオーバーオールにチェックのシャツシャツ
普通の人が着たら芋くさい感じですが、ミッキーが着るとアラッ不思議汗


可愛いじゃないですか~~超ラブッvvv笑
とても人懐っこいのに紳士だし、お茶目キュン
テーブル滞在の長かったし
WDWであった全てのミキ様の中で1番でしたねキラキラ



続いては遊びに来てくれたのはデールどんぐり
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
「COOLな感じでお願いね」とオーダーすると、ラッパーポーズをww
デールはラッパーがカッコイイと思ってるんだね笑
写真を撮った後もスクラッチのマネをしたりして、ノリのぃぃコでしたラブ


ちなみに2周目に来てくれた時はこれ↓
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
ぅん、カッコイイハート




次に遊びに来てくれたのはプルート骨
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

かなり料理に興味津々だったらしく、クンクン匂い嗅いだりしてました
1ショをお願いしたら髪型を直して"耳ビヨーン"


ただ、隣のテーブルで行われてた誕生日が気になるらしく滞在はちょっと短めだったかも汗




最後に廻ってきてくれたのはチップどんぐり
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

料理食べる?って聞くと、バックでつまみ食いしてきたんだってww
イタズラっ子で可愛いコでした音符



1ショはこんな感じ