WORLD SHOWCASEもあらかた見終わった所で、早めの夕食ですナイフ&フォーク
春休み時期だったので16:35しか予約が取れなかったんですょね汗
でもキャラダイに行けるだけでも幸せなのでかお


今夜チョイスしたお店はグリル料理ゃEPCOTで作られたお野菜が食べれるとゆー【ガーデン・グリル】
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

席につくとテーブル担当のキャストさんがいらして、まずは自己紹介がw
その後に料理の説明です!

この時にアレルギーや苦手な食材があれば抜いてくれます。


メニューはこんな感じうえ
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
まずはサラダとパン
ちゃんと聞き取れたわけじゃないので曖昧なんですが、「きゅうりはEPCOTで作ったんだよ」的な事を言ってましたょ

それと、ここのメープルバターが超美味しいの音符
思わず持ち帰りたくなりましたww


れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
続いて、グリル料理(お野菜添え)
ターキーと豚と白身魚だったかな?
家族単位で大きなお皿でくるので皆でシェアして食べますナイフ&フォーク


この時点でデザート以外のメニューは終わりなのですが、担当さんが「味はどーだった?」みたいに聞きに来てくれて。。。
「おかわりはいかが??」って聞かれるので、付け合わせのお野菜だけおかわりしちゃいました
さすがにボリュームがありすぎてお肉は無理だった汗



れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています
そして、デザート
日本では全然なじみがなぃんですが、ナッツといちごの温かいヤツw
上にはたっぷりのクリーム

現地の方々はペロって食べちゃうんですが、日本人には甘ったるくて胃もたれが↓☆

担当さんに味を来たれたので
「Very Very Sweet!!」って言ったら、いい方に捉えたらしく「それはよかった♪」ってww
国によって味覚って全然違うんですね困った



ちなみにドリンクはお酒以外は料金に含ませているので、おかわり自由ですキラキラ☆