WDWでの画像もPCにやっと取り込み終わったので、今日からチョコチョコ記事にしていきたいと思います!


クリスマスに行った香港DLの記事も完結してなぃのに。。。

って感じですが、気にせず行きますww

れぃ。の今回も不完全になりそ~な予感ですが、飽きるまでお付き合いくださいキャ




でゎでゎ、早速だっしゅ

【03/21】 15:05 成田国際空港 発



いよいよ出国ですよー

れぃ。の普段の行いのせいか、当日の朝は電車が止まるほどの暴風雨汗

羽田の飛行機は欠航がたくさん出てたんですが、運のぃぃコトに成田はOK


飛行機はメッチャ揺れましたが、飛んでくれるだけよかった~好



機内食はこんな感じうえ
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています


安い飛行機だったので、味に関しては可もなく不可もなくって感じw



【03/21】 14:55[現地時間] NY(JFK・ケネディー)着



ここから国内線にトランジット!

次の便まで5時間近くあったので、ちょっとだけでもNYを観光したかったんですがそんな余裕もなく・・・

空港のショップを冷やかして時間潰し汗


そこでチェリー味のコーラなるモノを発見したので面白半分で購入w

家族でまわし飲みですゴックン


れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00694.jpg


れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00683.jpg

味はねぇ~、超ぁまくて大雑把な感じかな。

日本では流行らないかなーって感じでした汗




【03/21】 19:30 NY~オーランド


約まる1日掛けてやっとオーランドですだっしゅ

現地スタッフさんと合流して、いざWDWへキラキラキラキラ



つづく。