前回の日記にも書ぃたんだけど、久しぶりに昨日プリクラを撮ったんですょれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnsg0014.gif
 
 
 
その時の1枚がコレれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010452575908.gif
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-am_photo.jpg
 
目を勝手に大きくしてくれるのは知ってたけど、この盛りゎハンパないれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnsg0011.gif
 
目の調子が悪かったから、ファンデしか塗ってなぃほぼスッビンをこのクオリティーまでしてくれてれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-087目がハート.gif
 
 
 
マジれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010425156903.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010425156903.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010399915934.gif
 
 
 
 
 
しかも、オマケに"つけま"が2個も出てくるのれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0142.gif
ちゃんと友達と仲良くわけましたょれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-19b0.gif