昨日ゎ昼食に"珊瑚礁"でカレーれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-65P600403_DCE.gifを食べた後は江の島方面へブーンれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-65P600312_DCE.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnsg0014.gif
 
 
 
れぃ。自身初となる江の島の散策ですれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010344575051.gif
江島神社に向かう道をぶらぶら。
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00063.JPG
 
お土産屋さん、お煎餅、おまんじゅう屋さんなどたくさんあって見てるだけでも楽しめちゃぃますれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010425156903.gif
 
とは言いぃつつ、帰りにはちゃっかり出来たてのおまんじゅうを買い食いしちゃったんだけどねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-13327473.gif
 
 
 
 
その先に進むといよいよ神社ですれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnnt0016.gif
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00069.JPG
この鳥居をくぐった先からが長い。。。
長い長~い階段を上り、やっと神様にお願いをれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010405949530.gif
 
こんだけ頑張ったら、神様も叶えてくれる気がするなれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010399915934.gif
 
 
近くの展望広場からの景色はこんな感じ
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00364.JPG
 
小旅行気分でリフレッシュ出来た休日でしたれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-01A0276.gif