昨日のれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnif0297.gifゎ銀座でスッポンを食べて来ました((*≧▽)ノ
 
 
しかもね。
お鍋だけじゃなくて、
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010344575048.gifスッポン1匹コースれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-o0020002010344575049.gif
 
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00442.jpg
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnbob0022.gif椀ものゃ卵入りざくろ酒、生き血のリンゴジュース割り
はたまた新鮮じゃなぃと食べれないぉ刺身までれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnsg0014.gif
 
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00443_ed.jpg
 
定番の唐揚げゃ鍋、雑炊もあったので何から何まで
スッポンづくしれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnsg0009.gif
 
 
初めての物も多かったのでかなりドキドキれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-01A0262.gifだったんですが、ホントどれも美味しかったれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0503.gif
 
 
 
コラーゲンたっぷり食材だから、今日ゎお肌スベスベだょ(*^▽')v
 
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-01A0276.gifスッポン様々れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-01A0276.gif