れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00652.jpg
今日ゎ友達と六本木でディナーれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-icnif0177.gif
前から来たかった"お野菜専門"ってゆーかお野菜しか出てこなぃご飯屋さんですれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-01A0276.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-01A0276.gifれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-01A0276.gif
 
 
 
ほんとにお野菜だけなんだけど、いろんな味付けだから飽きなぃのれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-13327471.gif
 
お任せで3~4000円だし、近々また来よっとれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-20090910185940.gif