昨日ゎ、どぉーしてもカレーれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-deco_d_shokuji_curry.gifが食べたぃぉ口になりれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-13327469.gif
 
昼間っから作っちゃぃましたれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-20090501203150.gif
 
 
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-DVC00646.JPG
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0081.gif和風野菜とほうれん草の
カレーライスれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0081.gif
 
我ながら美味しく出来たょれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-pic-0503.gif
 
 
 
作り過ぎて、1日2食はさすがに辛かったけどれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-25c7.gif