香港ディズニーランドれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-285526.gif に行ったら
必ず訪れるのがココ

【Plaza In】です!


ここね。
オフィシャルホテルに泊まってると1時間早く入って食事が出来るんですよぉ
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-65P600128_DCE.gif
時間を有意義に使ぇるでしょ??

それにね。

あんまり人が入ってなぃんですょねれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-65P600651_DCE.gif
だから、キャラの数は少なぃけど独占できる時間が長ぃのキャ


って、ことで。
何度も遊びに来てくれてチーデーちゃん画像から今回はチップをれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-heart.gif


ぶりっ子ポーズw
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

たしか飲茶の話をしてる時に
「食べたい?」って聞ぃたらこのポーズ



椅子越しに。。。
れぃ。の半分は、ディズニーで出来ています

笑顔ポース好
とっても可愛ぃんだけど目線がれぃ。の半分は、ディズニーで出来ています-glam2-4422-110465-2567f9a161o.gif