【拡散希望】インフルエンザ、コロナ、エボラ etc. すべてのRNAウィルスにこれが効く!! | どんぐりと秘密の巣箱

どんぐりと秘密の巣箱

隠れているもので、あらわにならぬものはなく、
秘密にされているもので、知られず、
また現れないものはありません。
【ルカの福音書 8章17節】

2022年4月 受洗✟
プロテスタントのねこ好きクリスちゃんです。♡ ฅ(ΦωΦ)ฅ

 

 

 

 

 

 

緊急更新です!

 

 

 

富士フィルム株式会社の子会社である富山化学工業が開発した薬

 

 

抗インフルエンザウイルス薬 (ファビピラビル、「アビガン錠」

 

 

これはインフルエンザのみならず、エボラにも効果があることは有名だ。

 

 

他に黄熱病、ノロ、ポリオ、C型肝炎にも効果があることがわかっている。

 

 

アビガンはすべてのRNAウィルスに効果がある夢のような薬であり、

 

 

そうすると、狂犬病やHIVにも効果があると期待されている。

 

 

 

 

 

現在、中国武漢では新型コロナが散布されパンデミック状態である。

 

 

散布という言葉を使うのはBC兵器であることが間違いないからである。

 

 

さらに追い打ちをかけるようにH5N1型ウィルスも散布されたようである。

 

 

実は鳥インフルエンザ致死率は50%ほどあり、コロナよりも深刻だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、どれだけウィルスで騒ごうがアビガンがあれば何ら問題はない。

 

 

ところが、厚生労働省200万人分のアビガンを備蓄しておきながら

 

 

まったく世に出そうとしない状態なのである。

 

 

むしろアビガンの存在そのものを知られたくないように思えてくる。

 

 

そんな中、2020年2月4日放送の情報ライブ ミヤネ屋にて

 

 

アビガン開発者の白木教授がアビガンのことを喋っちゃいましたww

 

 

 

 

 

現在、その放送の動画がネット上から次々と削除されている様子。

 

 

もし、アビガンのことが知られ、世に出回ってしまえばどうなるか??

 

 

ディープ・ステートは真っ青!!  こうなります 

    ↓

 

 

 

 

 

 

日本政府も厚労省もディープステートの圧力がかかっています。

 

 

なにもしなければアビガンは世の中に流通しません。

 

 

 

 

日本はもちろんですが、まずは中国で苦しんでいる方のために

 

 

一刻も早くアビガンを届けれるように働きかけを行ってください。

 

 

そして現在、アメリカではインフルエンザが猛威をふるっています。

 

 

アメリカにも届けれるようトランプさんに働きかけを行いましょう。

 

 

 

 

 

 

白木教授の発言動画もマイチャンネルへアップしました。

 

 

アビガンの存在動画の拡散を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

3月9日 動画が突然削除されました!

 

もうYouTubeではアップロードできなくなってしまったので

Twitterの方で動画を上げてみました。

https://twitter.com/Itsuki81K/status/1237306922279170048