アメリカ生活 | 菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba

アメリカ生活

みなさんお久しぶりです。
菅崎は今アメリカに住んでおります。






引っ越しや時差ぼけなどいろいろバタバタしておりブログが久々になってしまいましたが、やっとアメリカ生活にも落ち着いてきました。







日本も寒くなってきたみたいですが、こちらも冬に近づいてきてます。







このまえはハロウィンでしたが、
皆さんはどのように過ごしましたか?








私は初めてアメリカでハロウィンを過ごしました。
まず大きなパンプキンを彫り家の玄関に飾り、ハロウィン当日は家に近所の子どもたちが仮装して「Trick or Treat」ってたくさんお菓子をもらいに遊びにきて、すごくみんな可愛くて楽しかったです。あと夜は家の近くでパーティーがあったので私も仮装して行ってきましたよ♪






みなさんも何か仮装しましたか?♪








写真などはインスタのほうでちょくちょく載せてますので、インスタも見て頂けたら嬉しいです♪
*\(^o^)/*






ではでは、また!