オハヨー! | 菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba

オハヨー!

さいきん目覚ましを
3個かけてるのに
起きれない…
(^^;;





いつもドタバタだぁ=3=3





でも

Jason Derulo/ The Other Side


https://www.youtube.com/watch?v=byp94CCWKSI




を聴きながら♪
今日も気分はいい感じ♡






この歌詞の男女の付き合うまえの
まだ恋人になるかならないか
その時期がなんか
ドキドキして恋愛してて
楽しいよね♡






サビの

Tonigh we'll just get drunk
Disturb the peace
Bind your hands all over me
And then you bite your lip
Whisper and say
We'll going all the way


がなんかいい感じ♪





私も今夜
We'll going all the way
ってささやいて
誘っちゃおっかな♡






なんちゃって♡笑♡
(・◡ु‹ ) ✧*







では!

行ってきまぁーす
( ´ ▽ ` )ノ





Have a good day !



{073F4B13-8FA6-4621-9060-8C4D220CE567:01}



iPhoneから送信