映画 | 菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba

映画

菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba-DSC_0102.JPG

菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba-DSC_0103.JPG

今週は今日公開の映画


シャーロックホームズを観に行ってきたよ♪





すごい面白かったぁ♪ヽ(´▽`)/






ホームズとワトソンのコンビが最高↑↑






前作を観てすごい面白ろくて、今回は続編なんだけど、前作よりもすごいハラハラドキドキして、笑いもありで、すごい良かったです。








あと先週は





戦火の馬




を観に行ったんだけど、もぉ感動で涙が…(*ToT)






ジョーイという馬が最高です!






馬の演技すごかった!







危険なシーン以外はほぼ実写みたいで、それを知ってますます、すごいなと
、私もジョーイのような馬の友達がほしいなと思ったよー☆







馬のシーンで可愛そうで観てられないシーンもありましたが、





素敵な映画でした(*´∇`*)






今観たい映画がいっぱいあって、やばいです(>_<)







ドラえもんやヒューゴの不思議な発明も観たいし、
マーガレット・サッチャーや僕等がいたも観たぁい(o^-^o)






みんなは今何か観たい映画はある?