やったぁ\(^ー^)/ | 菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba

やったぁ\(^ー^)/

今日から10月ッ!!









秋だね~☆









みなさんは今年は何の秋ですかぁ?









あみはそぉだなぁ~









食欲の秋かな(-^〇^-)♪









でもあみは食べることが好きだから秋に限らず一年中食欲もりもりだよ(o^ω^o)v








なのでスポーツの秋~♪♪









スポーツといえば









野球~☆









野球といえば








今日千葉ロッテマリーンズ勝ちましたね~\(^∇^)/








わぁ~い♪♪









今日マリンに応援に行きたかったんだけど、お仕事で行けなかったんだぁ。









でも勝って良かったぁo(>∇<)o









クライマックスシリーズ進出だねッ(^∇^)v









ロッテおめでとうございます\(≧∇≦)/








次は目指せ日本一デスッ☆゛









これからもロッテを応援するぞぉo(^O^)/









そして国体も忘れてませんよ!








今日から後半競技が始まりましたね☆゛








選手のみなさん

頑張ってくださぁい(^-^)/









そして競技の試合結果などは千葉国体のホームページから見ることが出来ますよ
~☆









それではみなさん良い週末を(^-^)/