高校野球 | 菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba

高校野球

千葉テレビへ速報のこなつさんたちやダイジェストの風馬さんたち
そしてスタッフのみなさんに会いに行って来ましたよぉ~(^O^)♪








懐かしくて(T∇T)

久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったよぉo(>∇<)o








風馬さんと今年のダイジェストのアシスタントなみちゃんと一緒に写真をとったよ♪



菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba-100722_1923~02.jpg




速報のこなつさんたちとも写真を撮ったんだけど、あみのカメラで撮ってないことに後で気付いて…

残念(>_<)↓↓








千葉テレビのロビーには今年もたくさんのメッセージが集まってましたよぉ(^O^)/


菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba-100722_1929~01_ed.jpg





千葉の高校野球は今日でベスト4が決まりましたよぉ~☆








明日は試合がお休みだけど、もぉ今週の土日でどこが甲子園に行くか決まりますね~(^-^)







あ~球場に応援しに行きたいなぁo(>ω<)o








高校球児のみなさん☆゛

頑張ってくださいッ!!








そして暑い日が続くのでみなさん熱中症には気をつけてくださいネッ(^O^)/