お返事 | 菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba

お返事

今日は花火をしたよッ♪


菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba-080815_2155~0001.jpg




菅崎あみオフィシャルブログ「AMI-GO!」Powered by Ameba-080815_2127~0001.jpg



花火は見るのもぃぃけど、やるのも楽しいよね(=^▽^=)♪





みなさん(>▽<)/

コメントありがとぉございます♪♪




こみぃさん

 1日はイベントに来て下さってありがとぉございましたぁ(=^▽^=)/



久々でしたね(^-^)


あみも楽しかったし嬉しかったですよぉ♪♪



またお会い出来るの楽しみにしてますネッ(>▽<)/




平プロさん

 あみも久しぶりにイベントでみなさんに会えて嬉しかったデスッ(>▽<)/



来て下さってありがとぉございましたぁ☆"



また近々イベントに出る予定なので、またぜひ来てくださいネッ(=^▽^=)/





リリさん

そぉですね(>_<)
今年は天気が悪い日が多かったり、冷夏ですね~。



ポートタワーの花火大会はすごい人でしたよぉ~(^-^)



イベントがある事もっと早くお知らせすれば良かったですね(><;)


ゴメンなさい(>_<)



また近々イベントに出る予定なので♪
その時は早めにお知らせしますネッ(^O^)/



お土産のポテトチップスは九州の味みたいですよぉ~☆



まだ食べてなくて九州の味ってどんな味だろぅ??



明日か近々食べてみますね(^O^)/





NUMBERさん

あみもトトロ&夏は大好きですよん(^-^)♪





アグニージャさん

トトロいいですよね('-^*)/


猫バスかわぃぃデスッ♪♪


ふわふわしてて乗ってみたぁい☆って
思っちゃいますよッo(^-^)o





ちはるさん

1日の花火大会ちはるさんも行ってたんですネ(^-^)/



ステージわかりにくくて、ゴメンなさい(>_<)



ちはるさんはどの辺りで花火を見てたんですかぁ?(^-^)





エイトさん

あみもトトロ好きです~(^-^)♪



カリオストロの城は観たことがないので今度観てみまぁす(^O^)♪



エイトさんは修学旅行が九州だったんですね(^-^)



九州良さそうですね♪



行ったことないので一度行ってみたいです☆"



博多弁覚えたいです(*^ω^*)





バタバタさん

1日はアミーゴさまだったので髪型はストレートでしたよッ(^-^)/





ゆーたさん

はいッ♪また何かのイベントがあったらぜひ来てくださいネッ(*^▽^*)/



あみも九州は行ったことがなくて、いつか行ってみたいですよネ('-^*)♪



そして



ゆーたさん☆"

お誕生日
 おめでとぉ~ヾ(≧∇≦*)/





つんさん

つんさん今合宿なんですかぁ?!



合宿頑張ってくださいッo(^-^)o





りんりんさん

りんりんさんの家の近くでも花火大会やってたんですネ(^-^)♪



花火キレイですよね~\(☆▽☆)/



お土産の九州しょうゆ♪
食べたら関東との違いお知らせしますネッ('-^*)/




キックホッパーさん

1日のイベントのことは全然気にしないでくださいネッ(^-^)



また近々イベントに出る予定なので、来れたらぜひぜひ来てくださいッ(*^-^*)/



キックホッパーさんのお父さん鹿児島生まれなんですね(^-^)



あみ鹿児島は行ったことがなくて今度行ってみたいデスッo(^▽^)o






☆!!-Kさん

九州はたくさん美味しいご飯がありそうですね(^-^)♪



いっぱい食べたいです☆"



あと博多弁も♪



友達が博多弁ですごく可愛いくて☆"



博多弁で話せるようになりたいですo(^-^)o





ダイスさん

あみもトトロ好きですよぉ(^-^)♪



ダイスも九州に行ったことないんですね。



あみもなくて、いつかは行ってみたいですよね~o(^▽^)o



ラーメン♪
いいですネ(=^▽^=)♪