ネッククーラー 限定販売のご案内 | 管材堂むすめのブログ

管材堂むすめのブログ

管材堂のスタッフブログです★
【管材堂】
住宅設備機器・ウォシュレット・空調機器・エコキュート・管工機材のことなら"管材堂"におまかせください!
http://www.kanzaido.com/

7月も明日で最終日になりました。

管材堂の小林です。

 

東京オリンピック、はじまってますね!

そして、日本選手メダルラッシュ!!!

選手の素晴らしい活躍に心打たれました。

オリンピックも折り返しとなりましたが、選手が実力を出し切れるよう応援していきます!

 

 

さて、前回在庫処分セールでご紹介しました三菱ルームエアコン 2018年モデル 完売しました!

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

ルームエアコンは、富士通ゼネラルの商品ですが、まだ在庫ございます。

エアコンの購入をお考えの方はぜひご検討ください。

 

 

そして、毎日暑い日が続きます。

熱中症対策として首元を冷やすネッククーラー、取り扱っています。

 

首元から冷やして、暑さをしのぎませんか?

限定販売で売り出し中です(^^♪

ネッククーラーもご検討ください。

 

ホームページに掲載しています。

ぜひ遊びに来てください。