暑い夏がやってきます! | 管材堂むすめのブログ

管材堂むすめのブログ

管材堂のスタッフブログです★
【管材堂】
住宅設備機器・ウォシュレット・空調機器・エコキュート・管工機材のことなら"管材堂"におまかせください!
http://www.kanzaido.com/

皆さん、お久しぶりです(*^▽^*)

今回のブログは小林が担当いたします。

 

先週の記録的な豪雨による土砂崩れ、河川の氾濫、大規模な冠水など、豪雨の影響で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。これ以上被害が拡大しないことを祈っています。

 

 

梅雨が明けた地域もあり、とうとう夏がやってきますね。

今年は昨年以上に暑い夏となりそうですねヽ(;´Д`)ノ

 

夏と言えば、海、花火、キャンプ!

そして室内を快適にするエアコンが大活躍する季節です!!!

 

管材堂では、大変ご好評いただいており、エアコンの在庫も残り僅かとなってきました(´□`。)

新しいエアコンで今年の暑い夏を乗り切りませんか?

随時UP致しますので、ご検討下さいm(_ _ )m

 

 

少し前に、京都の瑠璃光院へ行ってきました。

青紅葉が本当に綺麗でした!瑠璃光院は、秋の紅葉も絶景!!!

秋にも訪れてみたいです(*´ω`*)

 

今年の夏は、どこへお出かけしようかな?

 

 

皆さん、暑い夏体調くずされませんよう、お身体ご自愛下さい。